見出し画像

願望のままに生きる。

僕の人生はどこに着地するのでしょうか。

みなさんは考えたことがありますか?

全く知識がないので、
いろんな動画や、いろんな本を読んでみました。

何か知りたかったらいってください!!

お金持ってる人は、なんでお金を稼ぐのかが大事だといっていました。

なんでお金を稼ぐのか?


最初聞いた時は全く意味がわかりません
なぜなら、僕がこれを始める前に一番気になっていたのは
どーやったら稼げるかだからです。

でも、どんどん調べていくうちに少しづつ理解できてきました。

どんな業界でも、稼ぐことはできて、稼がないこともできる。
どんな業界でも、稼ぐためには壁が出てきて、それを乗り越えられれば稼げる。

だから、自分が折れないくらいの

稼ぐ理由が必要


って言うことがわかりました。
だから、本気で考えてみます。

僕は留年していて、決して裕福な家庭じゃない。
でも、学費を親に払ってもらっている。
親は、毎日のように仕事をして
夜勤までしている。

稼ぐ理由の、一番にきたのが親でした。

次に出てきたのが、
日常のマンネリ化。
たった一回の人生をこのまま終わっていいのか。
ダメだと思いました。
一回しかない人生なら、夢を掴みに行かないと意味がない。

最後に出てきたのが、
憧れでした。
僕は青春みたいなものをしてきてない。
何かに対して本気で頑張ったことがない。
だから、何か本気でやってみたいと思いました。

これが僕の稼ぐ理由

これが決まったら、後は今のお金稼げる手段でやってみます。


0からのスタート
副業でnoteを使いたいって思ってる方
稼いでみたいと思ってる方
日常にマンネリ化してる方は
ぜひフォローしてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?