見出し画像

1ヶ月でフォロワーを1000人以上にした方法!(Instagram)

Instagramで集客をしていきたい!インフルエンサーになりたい!
事業の中にインスタを取り入れていきたい!
インスタを使ってお金を稼いでいきたい!
そう思ってる人はいませんか?

でもどうしていいかわからない。。。

そんな人のために今回は、記事を作っています!
僕も最初は何をやっていいのかなんかわかりませんでした。
ただ、何回も自分でチャレンジしてきて実績を残すことができたので
今回はどのようにマーケティングをしてきたかを話していきます!

インスタグラムがどのようなものなのかをしっかり理解する事
・写真を投稿することができる
・投稿にタグをつけることができる
・フォローすることができる
・投稿にコメントすることができる
・投稿にいいねすることができる
・ストーリーを乗っけることができる
・ハイライトを残すことができる

いろいろな機能があるのがInstagramです。

インスタグラムでマーケティングするために必要なスキルがいくつかあります。
今回はそのスキルについて話していきます。

僕は1ヶ月間でフォロワー1000人以上にする事ができ、フォローしてる人数の4倍近い人数のフォロワーを獲得することができました。

そのため、僕がやってきたことやスキルを嘘偽りなく話していきます!

ここから先は

3,782字 / 4画像

¥ 3,000

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?