見出し画像

はじめてのnote【自己紹介】


はじめまして、もえみです。

いつかやりたいと思っていることが多くて、いつも後回しになっている
キャッチコピーでよく使われる文言がそのまま当てはまるような、
そんな30代2児の母をやっています。

noteもずっとkoku(「koku」は旦那の家庭内の愛称です)から書いたら?
と言われ続けていました。

子供たちが成長する中で今思っていることをしっかりと残したい
私の経験を参考にしてくれる人がいるかなと思い
やっとnoteを始めます。

少しずつ家族のこと、趣味のこと、私が過去に経験したこと・・・
を発信していきます!



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?