見出し画像

幸せってなんだろな

グク、8日LIVE

運動の帰り道からLIVEしてくれた。
サセンがいたようで(´・_・`)
怒っていた。
呆れるなー。もう何がしたいんだろう。
いつもやんわり注意してくれるのに、もう本当にグクも呆れた様子だった。

帰宅して、片付けとか掃除色んなことしなくちゃならなくて忙しい中LIVE。
バムのことの質問にびっくり。
私も翻訳が間違えであってほしいと思う。
こわかった。その言葉にもグク怒っていた。
でも、私も翻訳使うから何だかいつも間違った翻訳とかされているのかなーって思うともうあまりコメントしにくくなる😅💦
でも明らかにそんな翻訳される?っていうような内容だった。

バムのこと沢山語ってくれて。
バムには申し訳なく思っている。
僕は忙しいのに一緒に暮らそうって連れてきて。って。
バムは偉いんだなー。今は信頼できるところに預けていてバムはグクがいなくても大丈夫なところがいい。バムにも友達がそこにいるみたい。
兵役から帰ってきても預けたりして、グク自身も時間とれるしと。
バム以外はもう飼うことはないし、忙しい人が犬を飼うってことはしちゃいけない。って言ってた。

グク、本当に辛いよね。何度もバムにごめんって言ったんだろうな。バムは偉くて良い子だからパパに心配かけたくないって思ってるかな。わかっているんだろうな。

もうお風呂に……って言ったのに
坊主隠しパフォーマンス(笑)やら
その後約1時間くらい歌ってくれた……😭
GOLDEN収録曲から
日本の曲、バンタンの日本曲letgo……

しみるわー……

(ちょっとこの時笑っちゃいました)

テヒョン🐻の曲多めに歌ってくれて
slowdancing
Lovemeagain
rainydays

ありがとう……🐰🐻

もう一度LIVEしてくれると約束してくれました。

そしてインスタのナムサンの挨拶に😭
テヒョンのテヒョンらしさ爆発のインスタ大好き😭
入隊行く数時間前の11日今日ストーリー最後のページにグクとのビデオ通話している様子をアップ。

笑っちゃったよ……裸でꉂ🤣
でも本当に2人のこういう所好きで、
いつかの、テヒョンがメンバーから👎🏻ブーイングされている場面でグクだけテヒョンに👍 ̖́-していたのを思い出した。

2人の言わずともな雰囲気の関係性好き。

でも言いたい時のお互い火と水。必要としている。
の話も好き。

そして今日、ナムさんテヒョン行ってしまいました。
行ってらっしゃい。



最近、
推しが辛いのに泣かない😭
だから私が何倍も泣いた😭😭って話をしたら
他人のために泣けるって幸せだ、その人も貴方も。
って言われました。


幸せって感じた時でいいんですよね。 常に幸せな人なんていない。
そう思う。

メンバーの幸せも、沢山幸せな瞬間が多くありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?