見出し画像

ゆるいしあわせ

GOLDENで1番好きな曲
YES or NO




動画作ってみました〜
重いけれど良ければ見てください

この曲のグクの歌い方が好きなんです。butterの時のような歌い方だなーって私は思うんですがエド・シーランのギターととてもあっていて。
大分完成されているGOLDENのトラックでも繰り返し聴いちゃう曲です。

GOLDENの活動期間沢山海外の番組にも出演してどれも歌っている時のかっこいいジョングク
話している時の可愛らしさを見せるジョングクどちらも見れました🐰
そして帰国
あとは20日のLIVEですね〜Tiktokには動画あげていたりするので元気かなとは思いますが録画していたものを〜な感じで近況がイマイチです。
空港でもいつもながら疲れていると思うけれど周りにきちんと応えてましたね。
グク、衣装CELINE着ていたし💜CELINE良く着ますよね💜🐰🐻‍

空白期間にはコンテンツ色々用意してくれているようで…でもやっぱり寂しいよぅ…段々と近づいてきているからか最近は気持ちもズーンとします

沈んでいてもしょうがないので…( *¯ ꒳¯*)

リスパの呪術廻戦と鬼滅ネタには笑いましたw
呪術廻戦もちゃんと発音するんだもんなぁ

🤞🏼領域展開…
無料クーポン…フリークーポンww

ちゃんと訳してくれてるw
アニメ見ていることは知っていたけれど呪術廻戦までみてるのねー、確かにアニメチェンソーマンぽいしグクが好きなタイプのアニメなのかも。
鬼滅はなんで善逸だったのかw

すき焼き〜しゃぶしゃぶ〜もちゃんと聞きました
いつも思うけれどなんで日本食なの?w
ニューヨークに有名な日本食のお店でもあるのかな。
前はお寿司だったし。

テテ🐻‍はグクが海外へ行った日眠れなくてってインスタにあげていたあとちょっと元気ないかなーとか思っていたんです。インスタに使っていた曲もなんだか寂しい歌詞で。
写真はGOLDENのパーティのプリクラ写真でとても楽しそうなのに。
あのプリクラ写真、ほんと🐰🐻‍で。
それをジミンちゃんもナムさんもあげちゃうあたりw
でも、またちょっとずつインスタに顔見せてくれて大丈夫かな。

私は幸せならなんでもいいんです。
シュチタの時もなんかもう言い方あれだけど夫婦みたいだったw
グクのテテへの言い方とかw
でもテテは何言われてもニヤニヤしちゃってハイハイみたいな。
でもお互い話している時も見合ってニヤニヤしてうんうんわかっているよみたいな。
そしてあのプリクラね…。うん…。
もっともっと🐰🐻‍にさちあれ…。

グラミーはなくなりましたね。
わたしの思っていたことを書かずに済んだ。良かった。

だいすき


MAMAの準備はできていますよ〜!(まだ来るかわからないけど)
その前にMカ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?