見出し画像

自己紹介(今更)


初めての記事で自己紹介してるひとが多かったので
今更ですが書かせてください:)


mako(31)
夫(30)
息子っち

神奈川県在住の3人家族です。
夫とは地元が一緒、共に福島県出身です。

息子は令和6年6月28日生まれ
本日で生後16日、生まれたてほやほやです。

夫は7月末までの約1ヶ月育休を取得していて
2人で初めての育児に日々奮闘中◎

数年の不妊治療を乗り越え、妊娠・出産し今があります。
命が生まれるって本当に奇跡の連続ですね。
不妊治療についても、いつか書けたらいいなと思っています。

2人で苦しい期間を支え合い乗り越えてきたからこそ、
一から同じペースで育児を学びたい、
新生児という短い時間を、夫と一緒に見ていきたいという思いから
里帰りはしない出産を選びました。

でも、実際はそう簡単にはいかなくて
家族に協力してもらいながら毎日を過ごしています。

本当に本当に感謝です!!!!
育児と産後は舐めたらいけません、、、、、想像以上、、、



忙しい毎日ですが、
色んな気持ちや、出来事、思い出を少しずつ載せていきたいと思います。

気軽にフォローやスキを押していただけると
嬉しいです:)


この記事が参加している募集

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?