見出し画像

2023/10/24 暗号資産、仮想通貨市場がお祭り

色々動いたので更新させてください。

ADAを利確

ADAを利確しました。
37.4 → 42.2 +12.8%

実は週足も以外と買いサインが出ている通貨が多くなりました。
どこで買いなおすかまだ見切れていませんがセオリー通りでいくと今の上昇幅の半値になりまそうです。

ADA チャート
ADAを利確

VIX指数

先日書いたVIX指数です。
必ず連動するわけではありませんが今のところ資金の退避先のひとつとして選ばれているようです。

VIX指数

ドル/円

オープンオーダーを見ていると利益確定売りが多いですね。
ここで危ない橋を渡るよりコツコツ行ってこい相場で設けている方が利益になりそうです。(参加していません)

オープンオーダー

FOMC参加者の金利見通し

朝の記事の補足です。基本的に金利は下がってくる見通しです。
今年6月時点の見通しから上振れしています。
戦争もそうですがいつなにが起きるかわかりませんので大まかな流れの予測のひとつにすぎません。

FOMC参加者金利見通し

簡単ですが以上です。

*トップのイラストの無断使用は禁止しています。
*わたしの売買履歴の無断転載及び使用は禁止しています。
*投資アドバイスではありません。