見出し画像

京都タワーサンド で乾杯 ~ day 985 (2022.03.23)

「1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 での、企画変更を経て、再びビール日記をリスタートしてます。
985日目。これまでのログは → こちら

この日は、京都駅方面にお出かけ。

用事を終わらせて、ランチをどうしようかな?と、ひとまず京都タワーサンドへ。フードコートなので、あれこれと楽しめるかな?という算段です。

まずは、昼からビールをいただきます。

画像1

クロラベル ナマ デル ディアブロ 。しっかり目のラガー。
おそらく、サッポロ黒ラベルのバリエーションのひとつだと思うのですけど、ググってもなにも出てきません…なんで?

フードは、フードコートのあちこちで、食べたいものを少しずつピックアップして、多国籍な品揃え。

あれこれ楽しめて、たのしいランチでございました。

ごちそうさま。








記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。