見出し画像

2017年2月 東京・青山 の CRISTA での乾杯 ~ day 871 (2021.11.29)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
871日目。これまでのログは → こちら

T.Y.HARBOR BREWERY と同じ、TYSONS 系列のレストラン「 CRISTA 」。

かつて、” BEACON ” というダイナースタイルのお店があった場所に、より洗練されて、落ち着いたスタイルでリニューアル。

空間も、料理も、サービスも、よりブラッシュアップされて生まれ変わったとのこと。この日、ようやくうかがうことができました。

まずはビール。

画像1

T.Y.HARBOR の ペールエール です。

そして、TYSONS 系列のランチで、欠かせないのは バーガー!

画像2

こんな感じのサーブスタイルは、以前の BEACON と似た感じですけど、よりシェイプされた感じです。ポテトも、ちょっとオサレなカットに。

バンズを重ねて、カブり付いてみると、しっかりと肉々しさが感じられます。安定の、TYSONS ならではのバーガー。おいしゅうございます。

この次は、ぜひ夜に行きたいな、と思っていたのですが、残念ながら閉店となってしまいました。またどちらかで復活されることを祈っております。

ごちそうさま。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。