見出し画像

2019年6月、ホノルル での乾杯 ~ day 695 (2021.06.06)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 により、企画変更となりました、涙
695日目。これまでのログは → こちら

Facebook が、2年前の投稿を教えてくれたので、その時の写真をサルベージしてみました。

2019年6月6日、ハワイ・ホノルルです。
カワカウア アベニュー にある、マウイブルーイングカンパニー のお店。

画像1

ホノルル初日に行ってから、すっかり気に入って、連日通ってました。
ビールはおいしいし、料理もおいしいし、雰囲気もよいし。

この時のことは、こちらに書いているので、端折ります。

旅の目的だった、フライングホヌ くん。
2020年3月以降、ハワイの定期便がなくなって以降、遊覧飛行 や イベント などに活躍の場が限定されてました。その間に、初の重整備も。

イベントの中でも、これらは特にユニークな例。
ANAのファンが、フライングホヌをチャーターして、遊覧飛行やレストラン企画を実現しました。

「ANAに感謝・応援フライングホヌ・スペシャルフライト」

「 レストランFLYING HONU 」

そういった期間を経て、ついにホヌがホノルルに向けて飛び立つ日が来ることになります。

こうやって、少しずつ日常が戻ってくるとよいな。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。