見出し画像

2014年1月 大阪・住道 での乾杯 ~ day 826 (2021.10.15)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
826日目。これまでのログは → こちら

この日は、住道(すみのどう)の現場で打ち合わせ。
この駅で降りたのは、この時が初めて。

夕方からだったので、流れで呑みに行くことに。

駅近くのお店だったと思うのですが、店名など詳細は覚えてません…

画像1

生ビールはプレモル。もつ鍋を囲んでたみたいです。

写真の位置情報だと、ここっぽいんですけど、お店のメニューにもつ鍋が載ってないんですよね。

ごちそうさま。

記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。