見出し画像

軽井沢高原ビール 2021年限定 Session IPA で乾杯 ~ day 689 (2021.05.31)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます。
689日目。これまでのログは → こちら

軽井沢高原ビール、2021年のお楽しみ。という、Session IPA です。

画像1

さわやかなブロンズカラー。爽快、柑橘っぽさの中に、若草のようなホップの香り。

2020年版については、こんな記事を書いてます。

ここでは、年ごとにスタイルを変えている、というようなことを書いてるのですが、Session IPA 固定だったのかな?

この 軽井沢高原ビール というブランドは、地域密着を原則としているビール。今回は、久世福商店の 京都桂川店 にありました。長野つながりってことですかね?多謝。

ごちそうさま。



記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。