見出し画像

2002年7月 タヒチ・ランギロア島 の ホテル・キアオラ での乾杯 ~ day 881 (2021.12.09)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
881日目。これまでのログは → こちら

タヒチ本島から、少し離れたところにある ランギロア島。
地球上の4大環礁の一つ、と言われるところにある、細長い島です。

当時はこの環礁では、ほぼここだけと言うくらいの、” キア・オラ ” というホテルに滞在します。

タヒチと言えば、” HINANO BEER ” 。ここで呑まないと、どうするの?というくらいの地元産のビール。

すっきり、あっさり。青空の下、ビーチで呑むのに最適なビール。

画像1

この時にダイビングのライセンスを持っていれば、もっと別のたのしみ方もできたんだろうな、と。というのは、素潜りで、ナポレオンフィッシュを見たりしたもので。

とてもたのしゅうございました。ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。