見出し画像

仙台五郎さんより感想を頂きました。

元統一教会信者であるという仙台五郎様より、感想を頂きました。

仙台さんは、統一教会のことを恨んではいないとおっしゃっています。

「恨んでいない元信者」は、恨んでいないがゆえに積極的に発信をしていないのか、今までその存在があまり可視化されてこなかったように思います。

元信者という、かなり内情が分かる方が読んで、果たして発見があるのかとドキドキしてしまいましたが、興味深く読んでくださったようで何よりです。

私の本の感想のほかにも、仙台五郎さんが見聞きした統一教会の話がたくさん載っているので、こちらのブログも是非チェックしてみてください。

それではまた、感想を少しずつピックアップしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?