見出し画像

今更だけど、自己紹介。

エムケイの正体をあかします。

基本プロフィール

名前:エムケイ(旧称は英語表記)

誕生日:???

出身:日本

本名:?

好きなこと:パソコン作業

嫌いなこと:運動(全くのインドア派。でもキャンプには行く。)

※プログラマーではない。C言語やJavascriptなどは意味不明。


ITプロフィール

使っているパソコンのスペック

機種名:Dell G3 3579

CPU:Intel Core i5 8300H

メモリ:16GB

GPU:NVIDIA Geforce GTX1050

ストレージ:M.2 SATA SSD 240GB+HDD 240GB

OS:Windows10 Home

メインスマホ
機種:Google Pixel 5a

メインタブレット
機種:dtab compact d-01J

愛用しているその他ガジェット
Bluetoothスピーカー:Soundcore 3
Bluetoothイヤホン:TW-E3A
充電器:Anker PowerPort Ⅲ nano
             Anker Power Port mini
ストリーミングデバイス:Chromecast with Google TV
スマートスピーカー:Google Home
腕時計(スマートウォッチ):G-SHOCK GBD-800

自分はWindowsが大好き。Windowsに関することなら他人よりも知識があると思っています。もちろんハードウェアなどのスペックの相談も。なので、パソコンに関する質問なら是非コメントなどにお書きください。(Macは使ったことがないので知りません。)できる範囲でサポートします。Linuxもたまにイジりますがコマンドが難しく苦戦しています。が、aptやcd、mvなどのコマンドぐらいなら知っています。
それに加え、ガジェットも好きです。よく、買ったり売ったりしています。愛用しているその他ガジェット欄に書いてあるものは、私の中で殿堂入りしたものです。

あとはネットワークの知識ですね。ポート開放などもしたことあります。回線に関する知識も結構持っています。ネットワークに関する質問もコメントにお書きいただければできる範囲で回答しますね。

最後に!

以上がエムケイの正体です。分かりましたか?

これからもnoteに皆様少しでも質の高い記事を提供できればと思います。

それではまた!

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは今後の活動費に当てさせていただきます!