代打

やあ諸君!みんなのマスカットのささかまだよ!

今年もアドカレの季節だねぇ!

おや?アドカレに穴が空いてるじゃまいか!

なのでささかま君がパッと思いついた事を書くよ!

何も用意してなかったからスタンダードに専門的なことをしゃべろうか!

ずばり!料理を美味しくする秘訣!

それはだね〜







愛情さ!




おいおい、結局そんな目に見えない子供騙しのおまじないか…って思ってる君!

そう!そこの君!👉

君はお母さんの料理を美味しいと思ったとことはあるかい?

愛情を込めて料理をするということは、

食べさせたい誰かのことを思って、

これを入れたら喜ぶだろうな〜

これ好きだったよな〜

これをしたらもっと美味しくなるよな〜

とか、かけなくてもいい手間暇をかけて

料理を美味しくすることなのだ!

一人暮らしの男メシなんて、

THE テキトーの具現化であることは、

君も知ってるはずじゃーあねぇですか?

だから、今日の晩ご飯を作る時は

もななに食べて貰うつもりで作ってみると、

いつもと違った味になるかもなのだze☆

知らんけどな

まあまとめるとだな、


その味を

我々は愛情と

呼ぶのだze☆


ザ・エンドってね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?