見出し画像

死ぬ気になったらなんでも出来る!

結局全ては、

「やるか、やらないか」

やらざるを得ない状況になれば人はやる。
やってからがスタートで、トライ&エラーで人は成長していくと思う。
このnoteもそんなところからのスタートだ。

きっかけに感謝である😊

頭ではわかっていた、今の時代「発信」が大事であること。
自分が何者で、どんなことを大切にして生きているかがわかること。

伝えること。
そして伝わることが大事であること。

でも、、、

億劫なんですよ!これがまた!
得意な人に任せておきたい!

そんな私がスタートすることで、成長記録と少しでも勇気になればと思い始めます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?