見出し画像

健康診断結果良好

少し前のことだけれど、年末に受けたがん検診は、異常なしでパスした。健康診断も全てA。
やったー!スゴイ、スゴイ。
体重も順調に減っていて。
あとはもう少し運動できたらいいのだけれど、なかなか9歳の娘が居るワーママなので、そんな時間がなくて。

でも、もう少し余裕ができたら、昔みたいにまたテニスしたいなぁ。

食事にも気をつけていて、会社にもお弁当を持っていくようになった。週末に料理をして作り置きして、平日はそれを食べるようにしている。お弁当には、作り置きしたものを詰めるだけ。

ホルモン剤は毎日飲んでいる。先生の話では、あと7年間は飲み続けるらしい。

昨年10月に仕事に復帰して、今は、働けるって幸せだなとつくづく思う。

#健康診断 #お弁当 #がん検診

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?