見出し画像

【完結】イラスト本制作記録♯20

こんにちは、みかもちです。
先週の日曜日をもちまして、約1年に渡り更新してきた「イラスト本制作記録」が無事に終わりを迎えることが出来ました!

1年前のコミティアに同行させていただいたことから始まり、自身初となるイベント参加を終え、1年間の感想などを書き連ねてから今回の投稿で完結としようと思います。

まずは1年間お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!
見てくださる方がいるおかげで、無事にイラスト本が完成出来たといっても過言ではないくらい、とても制作の励みになっておりました!

楽しかったよー!という感想はこちらの記事に全て詰まっておりますので、よかったらこちらの記事も合わせて当日の雰囲気を感じていただけましたら嬉しいです。

完結編での感想は、大変だったな~とか、もうちょっとここを工夫すればよかったなと言った少しネガティブよりな話を書いていくので、そこまでは興味ないわって方は、ぜひ上記の楽しかった記事にてお別れとさせてください~!


ここから先は

1,810字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,819件

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️