見出し画像

【NFT】1月出品のNFTアート紹介!

こんにちは、みかもちです。
本日は1月にストアに追加したNFTアートの紹介をしていこうと思います!

現在、月に2点のNFTを出品しています。

このイラストを出品するよの予告で使ったラフ画像

まず1点はこちら!

※1月17日にお迎えいただきました!ありがとうございます…!!

↓実は以前、描いたイラストの女子をアイコンにしていました

ふわふわなお姉さんの雰囲気がお気に入りです♪


もう1点はこちら!

※1月23日にお迎えいただきました!
シリアルナンバー#2もお迎えいただきました!
シリアルナンバー♯2はまだ出品中ですので、興味のある方はぜひお迎えしてあげてください!

↓この子も以前、描いたイラストの女子をアイコンにしました。

ちょっと気の強い女の子が、待ち合わせ前にドキドキしているイメージにしたくてアイコンでも誰かを待っているっぽくしてみました!


今後も定期的にコレクションを増やしていきたいと思っておりますので、興味のある方はチェックしていただけましたら嬉しいです。
素敵なご縁がありますように…!

↓最新月のNFTはこちら

↓みかもちのNFTアートストアはこちら

では、また次の記事でお会いしましょう~!


イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️