見出し画像

寝ないは正義じゃないけど。

こんばんは。

私にとって寝ないほどやりたいことって本当だな〜って思ってたりします。

理由としては・・・・寝るのが好きだから。w


かなり寝ることの優先順位が高いんですよね、寝不足の時が一番機嫌悪いし、眠れないほど眠るのが幸せ。忙しい時期のオフの日は90%ほぼ寝てます。充電が人よりも必要なロングスリーパーなんです。


ただ、本当に好きなことするとアドレナリン出るから寝るのも忘れちゃうというかできなくなっちゃうというか。

初めて映画を撮影した時もそうでした。

明日から本番って日の前日も結構遅くまでリハしてて。

本番だし寝るべきなのわかってても眠くなくて、なんて生きてるってすばらしいんだろうと思いながら窓辺に座りつつ台本片手に朝日を浴びたの、今も繊細に覚えています。


そんな日が昨日もありました。

なんだか頭の中ごちゃごちゃだけどなんとかしてできるようになりたい、理解したい、一歩でも先に踏み出したいと思ってもがいた夜中、

そんな時間を超えてうまく回り始めた新しい一日と朝日と、やっと来た眠気。

エラーがどうとかより、わかるようになった事実と腹落ち感が好き。


こういう時間を一生過ごしていきたいわけです。

好きなことするって幸せだねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?