見出し画像

Ahoy!………

これは深夜3時のつぶやきなんですけど、

とあるきっかけで

VTuberにハマってしまいました。

アニメとゲームに精通していて+多才

あと個人的にホロ(ライブ)が好みで「歌うまぁー(一部を除く笑)」ってなる!

ニコ動出のほぼ同世代オンナは好きに決まってんじゃろがい!!!

あとシンプルに2次元美少女作画すき!!!
(コレニッポンノタカラネ!!)

※めちゃくちゃ新規にわかなのでホロについて別枠で書きたい

○なんでV好きなんやろー🤔

(小・中)学生の頃からMAD・Flash動画・ネットネタ分かる奴センスある!だいすこ〜〜🤟私全然知らんけど、仲良くしてや〜🤝

のバイブスで生きていたからのよね。

その中でも超すこだったNちゃん!!元気してる〜?!あなたのお陰でギャグセンとボカロの端くれを教えてもらって今のワタシがいるわ😘そんな女になり亭ぇえ!と今でも思っているの!、、、とにかくだいすこ!!!今世でまた会うから、絶対!スキ

↑なかなかヤバめラブレターになってしまったので伏、、、

○じゃあ私の周り今のネット時代に向いているんじゃ………?

そもそもわたしの周りには陰キャが多い
(わたしを含めて)

でもおもしれぇー女が多いのは確か!!!

これは自信を持って発言

社会人になってからお絵描きを辞めたあの子、
ゲーム実況は好きだけど、実況するには何にも分からんし、、と諦めたあの子

私は今でもめちゃくちゃ精神年齢子どもなので

諦めんなよ!!!
おめぇは絶対に面白い!!

だから私がどうにかする!!したい!!

ゲームのこともイラストも動画編集もアニメーションもみんなに提供したくてちゃんと学びたい!!!

だからゲーム配信でもVでも何でもかかってこいや!なんだったら事務所でも立ち上げたろか?!の気持ちまであるwwwwww

その時のために早く高っけぇくそハイスペPCでもりもりと練習しちぇええ!!!

VTuberに沼っただけでここまで妄想を膨らませて話せるのはある意味才能…だよね?!

ここまで書いてなんだこれ。

寝ます。