見出し画像

MK 競艇予想 2月15日 予想

今日は。
昼から独り言を呟く狂人、MKと申します。

本日も宜しくお願い致します。

すごい雨ですね。
私は今東京なのですが、予想するのやめようかと思っていたんです。

雨なので。

しかしよく考えたら自分が雨なだけで、他の地域は晴れなんじゃないかと(当然ですが)

急遽予想をして参りました。
もう終わったレースもあるので見ている方いたらごめんなさい。

Twitterのほうがいち早くあげていたので一応嘘はついてません💦

まぁ誰も見てないから良いか!

こんな気○がいブログ見てる人がいたら、親の顔が見てみたいわ!






そして親御さんに、土下座でお礼をしたいわ!



見ている方が居ると妄想しながら書いております。


ありがとうございます!


これからも宜しくお願いします!


オナシャッス!


参りましょう


芦屋 11R 14:03

宮島 6R 12:32

児島 10R 15:37 11R 16:09

常滑 10R 15:36 11R 16:11

浜名湖 4R 12:34 12R 16:45

戸田  4R 12:14


終わってしまったレースごめんなさい!
とりあえずこれにて。

結果はまた後ほど。


それでは楽しいボートレースライフを!




当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。