見出し画像

2月15日 結果考察 払い戻し

払い戻し金額の一覧です。
買い目は全て123BOX



3連単 投票5400
払い戻し2620

3連複  投票900
払い戻し 830

2連単 投票5400
  払い戻し1700

2連複 投票2700                        
  払い戻し1340

拡連複 投票2700
 払い戻し2020


3連複が安定してますね。



てか面倒臭いので3連複買ってただけなんですけどw


ちょっと一人で喋りますね。









くっそー児島の11R当たったと思ったー!!

何であのスリットから123で決まらねーんだよ!



何かやってんのか!?


○川の真似か?


西○の真似なのか!?


勝てたと思ったのになー!!!!





ふぅ……。



予想はまた明日にしましょうかね。

それにしても本当に調子良いな。

今ちょっと違う、予想の傾向を分析してるところなので10回くらい検証終わったら、1度記事にしてみますね。


ではまた。

見ている方よろしければTwitterも宜しくお願い致します。

https://mobile.twitter.com/Mkmoto1

当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。