ひとりごと

ひとりごと

そう。これは全部私のひとりごと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナ禍における自粛期間が
思ったより長引いて
家で過ごす時間がとても長い。

正直、学生時代は部活に明け暮れていたし
ゆっくりテレビを見たり
映画を見に行く機会は
そんなに多くなかった。

社会人1年目もずっとバタバタしてたし
休みとなれば遊びに出かけてた。

だから、この自粛期間を利用して
いろんなものに触れてみようと思った。

映画、ドラマ、舞台、読書、音楽…

これまで好きだったものも
そうでなかったものも。

そんな私がそれらに触れて
思ったことを書き綴る。

あくまでもこれはひとりごとだから。

でも共感してくれる人がいたら嬉しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけなので
次から始めます。

行き場のない私の思いをここに。

2020.05.31


※この文章は別サイトに掲載していた自身の文章の再掲載です。心機一転、noteでまた書き始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?