見出し画像

2020年ありがとうございました!

こんにちは!!

2020年もいよいよ終わり、大晦日にキーボードをカタカタしております。

いま、忘年会後に家帰って久々に、今年最後にゲームでもやろかなと、デドバのキラーをベロベロになりながら遊んでるのに乗せて今年を振り返ろう、という記録をし終えました。


ほんで、ついでにnoteに載せてなかった、最近遊んでたゲームをまた一挙に紹介します。

スマブラ


モンハン


ポケモン


フォールガイズ


というわけで、今年はいっぱいゲームが出来ました。

年明けのポケモン剣盾のキョダイマックスやらを図鑑登録するというところから始めたゲームの記録も、多少期間は空きつつ無事に1年達成しました。

大晦日本番に文章作ってるので上手いこと言う時間がないですが、よかったです。

来年も出来たらやろうかな?

使命感を感じない程度にユルユルとやれたらやろうかなとテキトーに考えておきますね。

noteもyoutubeも。

来年はなんだ、バイオ8とかモンハンライズとか楽しみすね。

てかPS5欲しいんだよ。

まあまあ。

noteも1年間やってきていろんなゲームを記録しましたが、ご覧いただいて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

5万超えってめちゃ嬉しいス。

youtubeも5万超えないかな・・・

最後の最後に適当な感じになってしまいなんか釈然としないですけど、あまり綺麗に壮大な感じで終わらせちゃうと来年やる気でなくなっちゃうんで、これくらいフワっとした方がいいか。

今年はゲームいっぱいやりました!

目標の1年ゲーム日記も達成しました!

来年もゲームいっぱいやります!

ゲーム日記も出来る範囲でユルりと続けます!

そんなかんじです。

ありがとうございました。


色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!