見出し画像

夏休み2日目。DIYに励む

夏休みがスタートから2日目。夫は仕事なので、今日は1日自分の時間だった。結婚して以来、長期休暇は旅行に行かなくなった。なので今年も9日間の長期休暇も、ゆっくり家で過ごす予定。

そんな今日は夏休み2日目。
今日は午前中は自堕落に過ごし、お昼頃にカインズへ。キッチン周りの整理のための木材を調達。
帰って、木材を切って、調整して、ニス塗り、そして組み立て!!終わる頃には夕方。

夕方からは少し電車に乗って、夕飯+ダイソーに買い物。足りないものを買い、ひとりなもんで、外食で夜ご飯を済ます。

うーん。午前中をダラけた割りには、巻き返した感ある。がんばった。

明日は何しようかな。
ひとまず朝イチモーニング行きたい。
あとカメラもやりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?