最強伝説

神様がくださった力。
私は昨日神様から授かった力を実感しました。

悩み気づいたのです。

自分のことはどうでもいい。
自分のこと、気持ちを考えるとなんかしんどいんですよ。
だけどそこをふと切り替えてみるととても清々しい気持ちです。

まだその力をしっかりコントロールできていないので、今日はドンガラがっしゃん。
いろんなことをやらかしています。
車も軽くですが2回もぶつけました。

最近になってぶつけることなんて一度もなかったのですが。

自分の気持ちを全く考えないのはすごく楽ですが、なんとなくぶっきらぼう。

でも気持ちはいいです。
自分のことよりも目の前のことに集中して生活してみようと思います。

この力があると今自分が逃げていることからも少し立ち向かえそうな気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?