ロマンティック症候群

今朝は久々に歩いています。

ここ2日くらい熱が出て倒れてました。

病は何かを教えてくれるといいます。

熱が出るとほんとに身体がきついです。

健康な時にトレーニングしたり、仕事してるより断然辛いです。

これなら健康な時に、しんどい思いを重ねてた方が良いのでは?と思ったりします。

以前の私は、ロマンティック症候群でした。

自分の生い立ちや、頑張ってきたことを思い出し、自分なら大丈夫!とドラマチックに頑張れるのです。


ですが、今回ロマンティック症候群が出ませんでした。

今のことしか考えられないのです。

今あることに、生きていることにとにかく感謝しました。

そして必ず回復するという自信もありました。

そして何よりパートナーのことを考えました。

過去のロマンティックを思い出さなくて良くなりました。

病のおかげで気づけました。

今をロマンティックに生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?