見出し画像

お互いの必要なもの


タトゥーも地元バンドの追っかけも
自分を保つために必要なことなのよなぁ

アナタにとっては弱いかもしれないし
あり得ないことかもしれないけど
それでもそこがワタシにとっての
必要な場所なのだけど 


大切にしたい人には
大切にされないなら
それはもうそういうことなのかもしれんしなぁ

やりたいことやらせてくれて
どんなことでも一緒に乗り越えてくれそう
って言われるのは嬉しいけど


ワタシのやりたいことは
やらせてくれないなら意味ない気もするからなぁ

わからんなぁ。
泣くだけ泣けたけど。
涙で浄化できるほど簡単な問題では
ないということなのだろう。


本読んで ピアノ弾いて ご飯食べて
筋トレして 家事して たくさんやることあるし

逃げるなとも思うけどまだ逃げたいなぁどうしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?