見出し画像

あやふやなまんまでいい

僕たちはなんとなく幸せになるんだ

かっこいい音楽を聴き始めると
息をするのを忘れてしまって苦しくなっている

同じ曲を聴いてかっこいいと思ったり
聴いたことない曲を聴いてかっこいいと思ったり

教えてくれてありがとうと思いながら

あの日の車の中で
あの日の家で
あの日の電話で

聴いたなぁと思いながら
耳から入ってくる音楽を楽しむ

こんなにもかっこいい人たちがいて
こんなにも優しい人たちがいて
その人たちが音楽を使って表現していて

ギターも弾けないし
バンドのことなんて
音楽のことなんて
これっぽっちも無知だけど

かっこいい音楽を
かっこいいと思えるし
かっこいいと言える

早く寝ないとなぁ
蒸気でホットアイマスク
買って帰ればよかったかな〜

中身がなくてもイメージがあれば良い
と歌声が聞こえてくるので
目を閉じてイメージしながら眠ろうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?