見出し画像

書き出してみるだけ

わからん もやもやする。

寂しいとか言われたら
寂しい思いさせたくないからと
思ってしまうし

でもその友達もライブもタトゥーもSNSも
否定されたらぜんぶ否定されたような
気がするレベルってことは
私の中でそれが重要ということになるのか。

タトゥーは入れられないなら
絵を描いて家中に貼りたいけど
そんな上手に絵を描くことも
別にできるわけじゃないし

地元バンドのライブに行かなくても
あなたの知らないバンドのライブには
行っちゃうと思うし

なんだかんだ理由つけて
行くんやろとか見透かされてるの笑うし

ライブハウスでできた友達の中でも
もはやライブハウスだけじゃなくても
会う友達だってたくさんいる

私が大切にしたいと思う人たちを
大切にしたくない人なら
やっぱり一緒に居れないんやろうな。


でも失いたくない
お互いの気持ちはあるわけで。


なんやわからんなぁ
お腹すいたしとりあえず
お刺身食べたいから買いに行こう。


腹が減っては戦はできぬ
腹が減っては思考もできぬ。

布団から出るか〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?