ヤドカリ道中

もっと大きな巻貝を住処にして、またさらに成長したい。
でも自分にピッタリの巻貝なんて滅多に見つからない。

あいつは良いとこ住んでるな〜って羨む時なんてしょっちゅうある。
でも他の奴の住処を奪うなんてしたくない。なによりも競争が嫌いなんだ。私はヤドカリ。
もっと大きな巻貝を住処にして、またさらに大きくなりたい。
でも自分にピッタリの巻貝なんて滅多に見つからない。

あいつは良いとこ住んでるな〜って羨む時なんてしょっちゅうある。
でも他の奴の巻貝を奪うなんてしたくない。なによりも競争が嫌いなんだ。勝ち取ったとしても誰かの面影は消せないからね。
だから誰にも当てはまらない、自分だけの巻貝を見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?