見出し画像

エンタメ記録 22年5月

映画

劇場版 
RE:cycle of the PENGUINDRUM
[前編]君の列車は生存戦略

TVアニメはもう10年前なんですね。相変わらずおもしろかった〜!
後編が7月公開予定。楽しみ!

シン・ウルトラマン

シン・ゴジラ好きとしては観なければいけなかったです。
最高でした。ありがとうございます。

お笑い

Gパンパンダソロライブ「春感激」

Gパンパンダ星野さんのポッドキャストをきいてて、試行錯誤の過程を少しだけ共有してもらってる気がしていて、嬉しくてみにいきました。
めちゃくちゃおもしろかったんだけど、後日「正直言うともっとウケたかった!」とも仰ってて、
ここからもっと面白くなるの!?とおどろきました。すごいなーー

第3回かが屋単独ライブ「瀬戸内海のカロ貝屋」

全部おもしろかったなー!私は特に一番最初のコントがすきだった!
これから大阪公演もあるようで、いつか全国ツアーとかやるのかなあ、すごいなあ

かが屋はコント『年金』を見てからずっと好きです

おわり

気がついたら週1で何かしら観に行ってました!

ころころ変わる天気と気温についていけず体調崩したりしたけど、たのしい作品のおかげで過ごせた月でした。

6月はいまのところ予定がないです!月末どうなってるかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?