見出し画像

BiSHファンじゃないのに家がBiSHグッズだらけなわけ

大学のサークルの友達で、狂気を感じるくらいのBiSHファンのN君がいます笑。
予定がもうBiSHiりです。(🙇!)

学業とか仕事面ではちゃんとできるタイプなずですが言動がおかしいです笑。

BiSHがもうすぐ解散するということで、N君は今燃えていることでしょう。

僕は別にBiSHファンというほど好きでもないです。曲は知ってますよくらいです。
なのに、なぜか僕の家には大量のBiSHグッズがあります😕。

しかし、僕は一度もBiSHグッズを買っていないです。
ではなぜグッズが家にあるのでしょうか?

答えは
Nくんが勝手に持ってくるからです。
断っても一切聞いてくれません。

割と高いはずなのに、狂気の沙汰です。
一度ならまだしも何度も渡しにきます。

写真探してないですがめちゃくちゃあります笑。

僕のポストに勝手にBiSHの服入れたりしてきます笑。着ません。

唯一ポーチは役立ってる
ありがとう😊
見ないのに分厚すぎる
最近誕生日プレゼントでもらった
パジャマとなった限定服

そして、なぜか僕は彼の中でアユニ推しという設定で貫かれており、僕がアユニ推しということが当たり前かのように話しかけてきます。

誕生日にはアユニの本やアルバムをプレゼントしてくれました🧐。今年はTシャツでした。
もちろんBiSHです。

「せめてBiSH好きな人にあげたらええやん!」って何度も言ってますし、絶対その方がみんなのためだと思うんですけどねえ💦

友達にもらったものを捨てるのもあげるのもできないので持て余しています。。😅

一度福岡にBiSHのライブに行かせてもらいました笑。なんとチケットはN君が用意してくれました。アイドルのライブなんて初めてで人気があるだけあってかっこよかったです。

プロミスザスターは好きなので踊れました。

楽しかったので、そこまでして呼んでくれてありがとうでした。
(ただグッズはいりません)

知らん間にノートが作られてて、
1人でずっとコメントしてたみたいでいまさら見て笑いました🤣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?