見出し画像

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 ハーゲンダッツってめちゃ美味しそうですよね。秋になってお芋のデザートが店に並んでいると、
「食べたい!!!!」
って思っちゃいます。
その最上級がハーゲンダッツのお芋味ですよね。 間違いなく。

けど、1人で食べるよりは誰かと食べたいです笑。
自分的に、高級料理を食べに行こうと言われるより、ハーゲンダッツ一緒に食べないと言われるほうが嬉しいかもです笑。

なんとなくですけど、ハーゲンダッツやパピコ、ピノを一緒に食べるって、それなりに大切な人とじゃないですか?笑

もし選べるなら、
どれでも美味しい料理を食べられる権利より、パピコを誰とシェアしたいかを選べる権利の方がほしいです笑。

ふつう、
(ハーゲンダッツはおまえと食べてたまるか)
(お主に我のパピコの片割れはやらん)
ってなりません?笑 
。。。もしかしてただ私の心が狭いだけですか?🤣

みんなでハーゲンダッツ食べたいです笑

____

三ツ矢サイダーを夜中に飲みたい症候群に駆られました。

あのシュワシュワと甘みを欲してしまう病気です。

中学校の時は4ヶ月に一度くらいのスパンで三ツ矢サイダー症候群に駆られ、塾の帰りの夜中に自販機に駆け込んでました。

高校の時も大学の時も多分発症してなかったので10年弱ぶりです。

スーパーで買うか買わないかめちゃ悩んで買いました。

大人になったことだし、せっかくだったら透明なグラスでおしゃれに乾杯したかったんですけど、マグカップしか家になかったです。

三ツ矢サイダーをキンキンに冷やしたかったので冷蔵庫に入れました。

晩御飯を作って食べました。

肉じゃが

お腹いっぱいになって、時刻は夜中の1時前くらいだったと思います。

飲むの忘れて朝が来てました。

もう三ツ矢サイダーを見ても全然飲みたいと思えないので、人が来たら飲もうと思います😆

____

ダイエットしてる?友達といた時、僕がお手洗いに行ってる間になぜか行方をくらましてコンビニのイートインコーナーでこっそり菓子パンを食べてるのがめちゃ面白かった笑。

見つからなかったらカロリーゼロとかないんやで。

____

京都に行きました。(3時間)
なんだろう、
(この空気!あってる!これよ!!!)
ってすごいなります笑。

京都に遷都してきた桓武天皇の気持ちがよくわかります。
僕も天皇になるときは京都に遷都しようと思います。

京都といっても、場所は出町柳です。
遷都先は下鴨神社と出町商店街と鴨川デルタに囲まれようと思います。

鴨川デルタ
ここが京都の中心だと思ってる
出町商店街
京都の経済の中心地だと思ってる
岡田商会
ここのミンチカツがめちゃおいしい
有名な出町ふたば
餅が最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?