見出し画像

明日は、いよいよ!

もうワクワクが止まりません!
本公演は外れまくり!追加公演でやっと、やっとチケットをGET出来て行きますよ!
そう!「RIDE」のライブに!!
90年代の若かりし頃からずーーーーーっと首を長くして待っていた来日!!
もう感無量。
シューゲイザーバンドのレジェンドですよ!最早!!
フィードバックノイズの洪水に包まれる日がよもや我が身におとづれる日が来るとは...。
生きてる内にこの眼に焼き付ける日が来ようなんてえ!!!
ちゃんとノイズ出してくれるかなあ。
噂によると初期の楽曲中心にやるらしいので楽しみ。
はあああ。
もう気分は浮ついております!
実にライブに行くのも俺約5年ぶりですもん。
母親の介護をすると決めた日から音楽活動及び音楽関連のお遊びは一切合切封印してたのでね。
復活が「RIDE」なんてもう嬉しすぎる!奇跡やん!
自分パンク好きなんですが、同等にシューゲイザーが好き過ぎてノイズでご飯3杯はかるーくいけちゃう口なんで。(?)
ライブの感想はまた此処に書いちゃいますが、多分耳キーン状態なんだろうなあ。
うあああ、楽しみ(かなりのドM)
あのキーン状態がもう恋しい!!あれこそライブ行ったぜえ!の証っすもん!
早く明日の夜来い!


続く。

因みに贅沢は、言わないが生きてる内に「マイブラ」と「キュア」が見られたたら潔く死んでも良いと。見たいなあ。あっ贅沢か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?