見出し画像

4月馬鹿❗

早いものでもう4月。今年も1/3(さんぶんのいち)は過ぎたことになる(なるのかな?)
今日は久しぶりに春らしい暖かな日。でも風が強いから桜もどんどん散っていく。
寂しい限りですが、早いか遅いかの違いだけなので、新しい生活に向けて歩きだしましょう!

流れる季節の真ん中で


ふっと、日の長さを感じます。


青い空は凛と澄んで。

花吹雪。舞ってます。

今日は4月1日なので、重大発表しときましょう!
うんん。僕は実は、太陽系第3惑星に住む「宇宙人」だったんです!
ジャジャーン❗
はい!ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャジャーン!


4月馬鹿、重大発表でした!

ふふふ。(o^ O^)シ彡☆

続く。

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?