見出し画像

SILLY LIER

世の中の仕組みをわかったフリして
都合の良い解釈して騙されたフリしてた。
だけど結局虚実の中で溺れている僕らだった。
騙された事に気づかない愚かな人類のボンクラ

四季と言われる季節は暑いか寒いかの2択しかなくて
季節ニキと巷で笑われる善悪に振り分けられるだけ
昔から天気予報はアテにならないからセンキュウヨーソロと言っておく。
簡単に「殺す」と笑いにもならないジョークそのセンス俺にはわからないな。

世界の終わり笑い飛ばしてその窓枠に手をかけるのさ
勝ち負けに拘る薄っぺらいハッピーライフ
誰かの何かのせいにしとけば今よりも楽になるから
深い森で遭難しとくか?そうなん?そうなるの?シリーライヤー

明日に期待してその希望は気滞した低気圧、来たい服着れば良いじゃん。
何でもかんでも意味と理屈と説明が必要だと力説するあなた方に
種も仕掛けもましてや子供騙しの饒舌な屁理屈を10倍にして返してやるから
志望(死亡)した動機(動悸)(同期)を簡単な自己PRにまとめて話してくれ

SNSに溢れる性欲の淫らな一言に股間膨らませて笑ってる
真実なんて本当はどーでも良いハッピーライフ
誰かの何かのせいにしとけば今よりも楽になるから
新宿で立ち尽くす女達男達尽くして果てるの?シリーライヤー

世界終わり笑い飛ばしてその窓枠に手をかけるのさ
損得勘定に拘る薄っぺらいハッピーライフ
誰かの何かせいにしとけば今よりも楽になるから
深い海で溺れて死ぬの?首括るのかい?シリーライヤー

どうせ明日なんて大した事ないから。
どうせ明日なんてどーでもいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?