見出し画像

実物の写真を公開します

【変なグッズを使う男 番外編】

ジョー
「実は読者のみなさまに、
今まで公開した相談内容について
私の妄想だと思われてやしないか
気になっています。
何を隠そう、全て実話ですから!
ということで、実物の写真を公開します。有料記事にしましたが、実験でもあるので、興味のある方だけご覧ください!」

--------------------------------------------------------------------------------

ジョー
「今日は相談を受けた女子から
くだんのグッズを預かって参りました。
彼からもらったそうです。
これがそのグッズ」

トン子
「す、すごい。。
こうして見ると、色気のかけらもない
医療器具に見えてきますね。
これでしめつけるんですか?」

ジョー
「ですです」

トン子
「このトゲトゲで中に入れられたら女性は痛いの
では?」

ここから先は

258字 / 1画像

¥ 100

雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。