2022.03.14-16 Mon-Wed

はい。またまた更新が滞った。
帰省期間をまとめて振り返ります。

まず、母校へ里帰り。担任団に大勢お会いでき、卒業と就職のご挨拶ができたので良かった。やっぱ、ホームだな、と感じる、なんとも言えない落ち着きや心地よさがあった。あと、英語をマジで久しぶりにぶっつけ本番で喋り、めっちゃ緊張した。英語には定期的に触れないとな…と思いました。

翌日は、同クラの友達が2人も僕に会いにきてくれて、市内の史跡などを巡った。最後は鮮魚居酒屋で打ち上げ。途中、親の乱入もあり大変だったが、総じて楽しかった。

帰省最終日は、行きつけの床屋さんで切ってもらい、祖父母宅でのんびりし、最終の飛行機で帰京。定期的に帰らないとな〜、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?