見出し画像

flow

現状、何も変わっていないように見えても
自分の内面は少しずつ変わり続けていて
気付いたら大きな変化になっている実感。

実際に会えていない人との関係性も
日々変わり続けてるってどこかで読んで、
確かに。って思う。

昔それほど接点がなかったのに、ひょんなところから連絡を取り合うようになって、濃く繋がり始めたり。

その時々で、自分と近いところに居てくれる人たちって変わる。


今、世界一周ゼミで繋がった人たち。
まだまだ一人一人どんな人なのか深堀りできていないけど
インスタとかTwitterとかも繋がり始めてみて
素直にみんな人生を今を楽しく生きてる人たちだなあって感じた、、!

インスタ映え、とか、上昇志向です、とか
そういう風に気取ってる感を感じさせちゃう人が多いじゃないすか。笑 

普段から話してても、みんなそういうのがない。
し、発信してる内容、言葉は自然とポジティブなものが多い。さーっと見ただけだけど、SNS繋がって1番に思ったこと。
だから、みんな本当すき。笑

自分のために実直に進んでる人たちで眩しい!し、刺激をもらえる✨

自分が目にする言葉、耳にする音楽。
意識してなくても、確実に自分に影響してくるから
できるだけ自分の好きなもので周りをいっぱいにしてる。

(テレビはマジでほぼ見なくなった笑 ニュースなんかはネットでチェックできるしね。
自分が必要とする時、必要なものをチェックするようにしてる。

これ、かなり大事だと思ってる。)


それに、1人で気張って頑張ってる気がして、たまに気弱になる時があるんだけど笑、
1人じゃないって思える感じ。。尊い世界一周ゼミコミュニティ。。

今月入ったくらいから仕事に追われ始めて、
なかなかゼミ以外の時間、考える時間が減ったり、交流に参加できなかったりするんだけど(もうあと少しで卒業式だし、、!涙)

気負わず、自分の答えを見つけ出したいと思う!

自然な自分の気持ちの流れに逆らわないで。


自分が、どうしたいか。


どんな瞬間も、これに尽きると最近身をもって学びました!笑


余談ですが、

インスタでフォローしている、shotaka1012さんオススメ!!
コーチングしてる人なのだけど、脱洗脳みたいな
思考回路をどうしたらいいか、みたいな呟きストーリーがマジでマジでタメになるから、よければぜひ。笑

普段、私が自分でフワッと感じ思うことを、
しょーさんが分かりやすく端的に言葉にしてまとめてくれてるドンピシャなことが多くて、勝手に信頼してる笑

あとは、Twitterで簡単エクササイズを定期で流してくれる方の投稿!
マジで姿勢、体が変わると人生変わる笑

いろいろキリなくなりそうだから今日はこの辺で笑

明日からもまた頑張るぞーーーん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?