見出し画像

noteはじめてみた

今年の目標の1つ。noteを始めること。
1月1日の日記にそう書いた。
今年は毎日書こうと思った日記も1月10日で止まったままである。

なんで今日いきなり書き始めたのかはわからない。
応援してるSnowManが1周年を迎えたのをお祝いしたかったからかもしれないし、後輩に悲しいお知らせをしないといけなかったけれどうまく慰める言葉が見つからなかったかもしれない。バイト先で「紫玉ねぎどこまで皮むけばいいですか?」って聞いたら笑いながらパートさんが教えてくれたからかもしれない。

とりあえずわたしは今日noteを始める。
もしかしたら今日書いてもうこの先ずっと止まったままになるかもしれない。
でもわたしは自分の日常を、感じたことを、書き留めていきたいと思う。
日記のような、コラムのような、わたしだけの備忘録。

何年後かに見直したら恥ずかしくなるかもしれないけれど(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?