デブ活は難しい。

年が明けましたね。
見てくださっている方、ありがとうございます。そして、明けましておめでとうございます。

昨年から今年にかけては休職中なので、正月感も何もなく親戚もいないので、いつも通りの生活でした。

うつ状態真っ只中に出現していた旦那への苛立ちも、最近は落ち着いており、2人でしっぽりと過ごしました。

 デブ活に関してはこれと言って変化なく、体重も増えたと思ったら排便と共に減少を繰り返し、キープしています。やはり、オルトレキシアや摂食障害の葛藤があり高カロリー食はなかなか進まない現状です。

推しになりたい影響からか、推しが着ている服をZOZOTOWNでガツガツ購入し、ろくに遊ばず貯金と仕事しかせず溜め込んでいた貯金もガツガツ減っています。

でも悪くは捉えずに、やっと「外に出たい」という気持ちになれてきたのかな、と前向きに捉えていて、旦那も同じことを思ってくれていて、今は自分に投資する時期なんだと思っています。

早く、外で買い物する気力が沸いて欲しいです。
うつって、外に出る気力が沸かないって減少あるのかしら。。

取りあえず、本日は久々に実家へ帰るので、会えていなかった時の事や、現在の気持ち等を母や弟に話せたらよいなぁと思います。

お願いだから、今日明日とJR動いてくれ!!
北国の恐怖。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?