見出し画像

【復縁の鍵】99%彼の心を取り戻す裏技

もうダメだ、おしまいだ。
彼のいない人生なんて、耐えられないのに。

なんでもっとうまくやれなかったんだろ、なんであんなこと言っちゃったんだろ、悔やんでも悔やみきれない、どうか、どうか次は必ずいい子にしてるから神様、時を戻して……と、ついに天へ祈りを捧げ始めた子羊よ―――

\ 大・丈・夫!!! /


復縁って、思ってるより簡単だから。

恋愛に関する悩みの中で、いちばん難易度が低いかも。元カノの立場でしかできないこともあるし、憧れの彼をゲットするより遥かにチョロい。

なのに、ほとんどの復縁希望女子が、間違った方向へ進んじゃって自滅してるの、もったいなさすぎる。

✓ すごい大げんかして別れちゃったのに!?
✓ 完っっ璧に愛想尽かされたのに!?
✓ 傷つけ合って別れちゃったのに!?
✓ 泣きわめきながら追い縋っちゃったのに!?
✓ 仕事が忙しいってフラれたのに!?
✓ 今は距離を置きたいって言われたのに!?
✓ ほかに好きな人できたって言われたのに!?

うん、大丈夫!!

問題ないから泣かないで、ポテチでもお食べ。
あなたが一生をかけてでも彼を取り戻したいと願っているなら。99%、彼の心を取り戻すことができます。

『彼女にフラれた男性』に比べれば、
あなたの復縁は赤子の手をひねるようなもの。

復縁に大切なことを、
『自分の悪いところを直す』だと勘違いしていませんか?

それはね、『復縁したあとに2人の関係を継続させるために大切なことであって、復縁するために大事なこと、とは少し違う。


💖別れ際に復縁の種をまこう!

距離を置きたいって言われた、別れ際で瀕死……という首の皮一枚で繋がっている状態の子羊については、その状態でもできることがあるから、まずここから読んでね!!

\ えっ、今からでも入れる保険があるんですか!? /


余計なことをしなければ、復縁の可能性をさらに高められます。

ヘコんで反省して、必死に「教えて、全部直すから!!」って縋りついてみたり、なんなら「わたし以外だれもあなたのこと理解できないよ!?」みたいなイヤ~な逆ギレをかますのは、お願いだからやめてほしい。

別れ際のしつこさって、ネガティブはもちろん、ポジティブでも重い。もうね、今は何してもプラスにはなりません。ゼロ or マイナス。

具体的に、やっちゃいけないNG行為は、

❌泣いたり怒ったりする
❌悪いとこ直すから!と縋りつく
❌2人の問題を努力で解決しようとする
❌自分の価値をアピールする
❌長文で思い出や感謝を伝える
❌どれほど好きだったかを伝える
❌本当の理由を聞き出そうとする

です。

せめて最後に納得したいよー!別れを回避するためにできることは何でもしたいのに!!と思うかもしれませんが、彼を手放したくないのなら、今だけは手放して。

男性が「距離を置こう」と言ったらその通り、今すぐ距離を置きたいと思っているし、「別れよう」と言ったらそれはもう確実に今、別れたいんです。

ほとんどの男性は、別れ際に明確な理由を話しません。別れると決めたら、もう深い話し合いなどはしたくないからです。

話すのがめんどくさいし、いろいろな積み重ねで冷めた場合、当たり障りのない理由を挙げます。

そこを深堀りして話し合おうとしたり、「直すから」と縋りついても、「いや、そういう問題じゃないんだよね、直して欲しいんじゃなくて、別れたいんだって……」と、うんざりするだけなんです。結論に茶々を入れられるのは苦痛でしかない。

とにかく、別れを切り出されたら脱兎のごとく退くのがベスト。何を言われたってスッキリなんてしないし、2人の思い出を振り返ったところで失う悲しさが消えるわけでもない。

自己満足のために納得する理由を求めるのはやめて。 

距離を置きたいと言われたら、素直に受け入れて即座に音信不通になるくらいが1番だし、LINEや電話で別れを切り出されても「最後に会って話したい」とかめんどくさいこと言わずに「わかった。今までありがと!」とか「りょ!楽しかったよ!」で退却するくらいがベストです。

2行以上のお気持ち表明は、
絶対にやらないほうがいい。

なぜかって、今生の別れみたいな重たいラブレターをもらうと、気軽に戻ってきにくいから。
印象に残そうとしてしまったり、最後だからとすべてを詰め込もうとせず、はーい!くらいの気軽なお別れにしておいたほうが後々効いてくるぞ

おとなしく彼を諦めろ、ということではありませんし、もうさんざんネチョネチョに縋り付いちゃったよぉ……って粘着型の子羊も、これから巻き返せるから安心して!!

とりあえずまだ瀕死の子羊は、彼を取り戻すと決意したならすみやかに退却してね。
そしてストロングゼロあたたかいココアでも飲もう。


わたしは、元カレから連絡が来る率100%を保持しています。
「復縁できるような円満な別れ方だったんでしょ」とか「気を持たせたままフッたとかでしょ」って思う方もいるかもしれませんが、違います。

暴言と共にこっぴどく振られ、わたしも負けじとハートマン軍曹並みの罵詈雑言を言い逃げブロックした相手から数ヶ月後に「どうしてるかなと思って……」と電話がきたり。

また別な相手は、「ブロックした?俺、何かした?汗」と、グループLINEの招待から連絡を取ろうと試みてきたり。そんな技あるんだ。

さらに別の元カレは、ほとんど連絡をくれなくなり、彼からの「別れよ」のメッセージだけで終わったのに、数ヶ月後に「何してる!?遊び行こ〜、車で迎え行くわ」と誘ってきました。

友人から復縁の相談を受けて初めて、あれ?そういえばわたしは復縁にだけは悩んだことがないな、と我が身を振り返り、原因を突き止めました。

連絡先を消せ、とか、ブロックしろ、とか、そういうことじゃないですよ。
自動的に彼らを引き寄せていたのは、無意識にやっていた『あること』です。

めちゃめちゃ簡単なのに、
できない人が多い。

それは、

ここから先は

6,924字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?