オシャレな方が好き。

今日はバタバタであれやこれやと忙しかったです!

プレゼントのお返しを買いに行けました!

最初欲しいお菓子は売り切れで、、、某有名クッキー店のクッキー売ってたけどパッケージが子供っぽいなぁあ。やだなぁって思い(味は大好き)

やばいちょうどいいもの何も無いじゃん!と思いあっ!雑貨売り場にお菓子とか売ってたよね!?って思い売り場に行ったらオーガニックの紅茶が売っててこれだ!ってなりそれを買いました😊

見た目も可愛い〜

男性にもあげるんだけど紅茶好きかなぁ。女性も然り。紅茶好きかわからないからあげるの少し怖いわ。笑

でもその人が飲めなくても家族にあげてくれるよね♪

東京とかだったらオシャレなもの選び放題なのに泣

田舎はそういう時辛いわ。笑

東京行ってデパ地下行くとオシャレ過ぎてやばい!見てるだけで楽しい〜♡またいつか行きたい!

とりあえず喜んでもらえますように♡

では♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?