ここ行きたい!!

昨日の話に続きますが、過去を思い出して、モデルの森星ちゃんが食に気をつけてたのをテレビで見たことあったのを思い出して

YouTubeで検索してみました!

そしたらYouTubeやってて、ビオセボンでお買い物の動画が♡

わ〜行きたい〜ってなりました!

田舎なのでオーガニックスーパーなんてないので・・・オーガニック店みたいなお店も遠くにあるけどなかなか行けず。

東京らへんは選択肢が多くてそこは羨ましい🥺✨✨

森星ちゃんと同じごま油使ってるんだ!とこの動画見て知り嬉しかったです♡

とりあえず欲しいものはネットで買える今の世の中に感謝!

あと、また東京行く機会があったら行くぞ〜って思いました( ˆᴗˆ )

完全オーガニックはこの世の中無理だし、私は経済的にも無理なので調味料だけ添加物が入っていないものに変えています。

一人暮らしだとそんなに減らないのでいいですよ♪

モデルさんは気にしてる方も多そう!他も芸能人でいるか調べてみよ〜♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?