人の感情の影響受けてしまう

今日は外が暖かくて幸せでした〜明日も暖かいといいなぁ^^


家族と週末過ごしてますがいつも一人暮らしで1人だからか人の感情に引っ張られるなぁ。ってなりました。

あぁこれが人と暮らすということか、、、って改めて認識します。笑

イライラしてるとすぐわかるからこっちもイライラしちゃって・・・影響を受けない!と決めた方がいいのですが、久しぶりすぎて気が抜けてしまいました・・・。

結婚や同棲したらイライラすることもあるんだろうな〜人と住む時はそれを覚悟しないとなって今から思います!

1人に慣れると人の感情にイライラが強くなりそうですね・・・

みんなどう対処してるんだろう・・・。

気になります!笑

では♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?