明日を作るのは君

「明日を作るのは君」っていうモーニング娘。の歌聞くと感動するんです!つんくさんの歌詞が最高です♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

もう歌聞いて欲しいし、歌詞がすごいからとにかく見て欲しい!!!!

この歌のように自分にも他人にも声がけできたら素敵な世界になるだろうな〜って思います。

歌聞いて歌詞を見て感じて素敵すぎて泣くって感じです。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

この歌詞全部好きなんだけど、特にここが好きです。

“君を君を愛しているだからあるがままでいてほしい I Love you I Love you I Love you But you are you 明日を作るのは君“

歌ネットより。

ハイヤーセルフとか大いなる存在が私を愛しててあるがままでいてほしい。って言ってるのかな?って勝手に解釈した!

わかんない人には何言ってんだって感じなので普段は言えないのでここで書きました。笑

つんくさんって自分に優しくみたいな曲も多いし、女性の気持ちの曲もなんでわかるんだ!?って曲も多いし、本質的な曲もあったりで

小さい頃からモー娘。好きだし、

つんくさんの作る楽曲が大好きです。

今は昔よりハロプロの曲は書いてない感じで、モー娘。だけには未だに曲書いてる感じかな?

最近の曲が聞けてないのでまたチェックしていいな〜って曲あったらまた勝手に歌詞解釈します!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?