美女になる努力が足りない?

朝が寒すぎる〜辛い〜

ちゃんと起きて頑張りました!!偉い!笑

冬は1月、2月寒いですよね!引き続き体調に気を付けて過ごしていきましょ〜!

Netflixで「脱出おひとり島」っていう韓国の恋愛リアリティショーを全話見ました!

海外の恋愛リアリティショーあんまり見たことなくて初かもしれません!

出演者のジアちゃんがスタイル良すぎて顔も綺麗で一目惚れしました!笑

他の出演者さん達も美男美女で美のレベルが高いです!

※ネタバレ注意




美貌もさることながら中身も小悪魔みたいで可愛くて男性陣を翻弄したら

最後ジアちゃんに告白したのはなんと3人!!!

すごすぎる!!!

出会いの最初の入口の外見って大切だなって思いました!!

ジアちゃん見てて普段からすごい努力してるんだろうな〜って思って

私はまだまだ外見磨く努力が足りないな・・・って反省(´・×・`)

外見が全てじゃないけど外見磨くと内側から自信が出てくるんだろうなと思います。

自信がなさすぎるので(*_*)

美女になるためにやるべきことをリストアップしてやるぞー!

美女見ると刺激になるから美女見るのも習慣化しよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?